スタッフブログ

2017年カレンダー

年末になると多くの付き合いの会社から翌年のカレンダーをいただきますよね・・・

今年も例年通りたくさんのカレンダーをいただきましたが、その中でも目をひいたのが次の写真です。

20161223201328.JPG 2016122320144.JPG 20161223201428.JPG

全体の形は台形のようでとてもカレンダーとは思えない形状で、正面には1年分のカレンダーが施してあり

はたまた、上紙をめくるとメモ紙にもなっているといったとても珍しいカレンダーで、とても[気に入ったのですが、逆にメモ紙を使うのがもったいない気がしますね・・・

それともっと趣向をこらしイルカのイラスト部分をパラパラ漫画にするとすごく面白いとおもいますね!

この発想はいかがでしょうか?good

 

明日はクリスマスイブです、みなさん楽しんでくださいねsign01wine