スタッフブログ

屋根葺き替え工事と勉強会

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日から門司区の現場で屋根の葺き替え工事が始まりました(^^)

201716183935.JPG

既存屋根材の撤去から始まり、新たに下地を作っていきます。その後、防水シートを張っていき、新しい屋根材を葺いていきます。

本格的に工事が再開し、社内も活気づいてきました(*^-^*)

 

昼からは職人さんたちと勉強会に行ってきました。

201716184613.JPG

全員、一点に集中してます(笑)

塗料の勉強会で、皆で実技をやっていました(^^♪

僕たちも含めて、それぞれ2~3回ずつローラーを使って塗装していました。

色々と意見が飛び出し、有意義な勉強会になりました(*^-^*)

勉強会で得たことを明日から活かしていきたいと思います。頑張ります!(^^)!