スタッフブログ

旨い!

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は風が強かったですね~(´Д`)

暴風に注意と天気予報で言ってたんですが、ほんとに強かった(-"-)

現場は問題なく出来たんですが、十分気を付けて作業を行いました。

 

昨日ですが、協力会社の方と2人で焼き肉に行ってきました(^^)

201712017409.JPG

久々の焼肉だったのでがっつり食べました(笑)

この方とは業界に入った時から仲良くさせてもらってます(^^♪

同世代なので、お互い気兼ねなしに色んな話をしました。

仕事のことはもちろん、プライベートのことも(^-^)近々また行こうと約束して、店を出ました。

今日からの仕事の活力を得ることが出来たので、また頑張っていかないとですね(^^♪

 

明日は門司区の現場で、足場の解体作業を行います。