スタッフブログ

門司区現場

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

朝から門司区で施工中の現場へ行ってきました(#^.^#)

昨日1階外壁の下塗りが完了し他ので検査へ行ってました。

ご主人さんと一緒に足場に上がり検査開始。べた面はもちろん、入り隅もしっかりと塗り込まれていました(^^♪

検査が終わり、中塗りの工程へ進みました。

2階の外壁は先に仕上げたんですが、

201732411730.JPG201732411750.JPG

目地と色分けをして塗りました(^^)

細かいタッチアップ作業は残っているんですが、イメージ通りの仕上がりになりました!!

1階外壁も同じように仕上げていきます。

これも一つのデザイン塗装ですかね(´∀`)

完成までもう少し!!しっかりやってきます!(^^)!

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚