補修作業からのお昼ご飯

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

良い天気がつづき続きますね(^^)日中は暖かいので、季節外れかもしれませんが半袖で過ごしてます(笑)

今日は先日足場解体した若松の現場へ行き、補修作業を行ってきました。

付帯塗装・漆喰の打ち替え・基礎幅木のクラック補修などなど。。。

いづれも足場の関係で出来なかったので、今日まとめて作業させて頂きました!(^^)!

いつもの仕事内容とは違いますが、たまにですが現場でちょこちょこと作業をさせてもらってるので、その経験を活かせることが出来ました(^^)笑

作業を終えたのが13:00頃でお客様から一緒にお昼ご飯を食べようとお誘いを受けまして、ご自宅にてお昼ご飯をご馳走になりました(^^♪ほんと感謝感謝です( ^ω^ )

現場作業も今日で完了したので、残すは書類のみになりました。

そして今週の木曜日から八幡西区にて新しく現場が始まります!!

また気合入れて頑張りたいと思います(^◇^)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装のご相談はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ