足場解体と屋根下塗り

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

先日足場解体を行った若松区現場ですが、無事に引き渡しも終わり、工事完了しました(#^^#)

お客様にも喜んで頂けて、残すは保証書を渡すだけになりました。今後は定期点検でお伺いするので、経過をしっかり見ていきたいと思います。

 

そして八幡西区で施工していた現場ですが、本日足場解体の作業を行いました!

2017810182628.JPG

午前に解体作業を行い、無事に完了致しました(^^♪

足場組立て前にテラスの波板を取り外してたんですが、今日の夕方に復旧し、作業に関して全て無事に完了を迎えることが出来ました(^^)

 

そして先日から始まった小倉南区の現場、シーリングの打ち替えと高圧洗浄も終わり、今日は屋根の下塗り作業を行いました!

2017810183154.JPG

吸いこみもほぼ無く、綺麗に下塗りが留まりました。

お盆跨ぎで施工をさせて頂いているので、養生は出来る範囲で行い、屋根塗装を先行して行っています(^^)

台風も過ぎ去り暑さが戻っているので、熱中症に気を付けて施工していきたいと思います。

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ