折半屋根塗装

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日はお昼から、プロタイムズ安全大会に出席してきました(^^)

現場作業をするにあたって、安全は切っても切り離せないものです。

僕らだけでなく、職人さんたちも含めて参加し、有意義な時間を過ごせたと思います(^^♪

 

今日は行橋市で施工中の現場で足場の解体作業を行っています。

先日行った足場解体前検査で若干の手直しがあったので、解体前に改めて確認してきましたが、しっかり手直し完了してました!(^^)!

月末に再度お伺いして、お客様と一緒に確認して回ります。

またその他の現場も順調に進んでいます♫

八幡西区の現場では屋根の塗装を行いました。

2017726173447.JPG2017726173525.JPG

折半屋根なんですが、若干の錆があったのでケレン作業を先に行い、それから下塗り(錆止め)を行っています。

錆を先に除去しておかないと、上から被せた塗膜を起こしてしまい、早期の剥離に繋がってしまいます。

明日、屋根の下塗りの検査に行ってきます(^^)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ