これからの時期の屋根は遮熱塗装がお勧めです(^^)

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

定期的に塗装の勉強会をさせて頂いてるんですが、その勉強会を通じて工事を任せて頂けることになりました(^^♪有難い限りです。
 
今後どこから新しい縁が始まるかは分かりませんが、一つ一つ大事にしていきたいですね(^^)
 
 
 
梅雨明けも間近だと思いますが、それと同時に暑い夏が到来しますね。。。
 
僕自身汗っかきなので、夏場は汗がダラダラ流れてます(*_*;笑
 
これからの時期は屋根はかなりの高温になります。
 
太陽が高く上がる昼間は60℃近くまで表面温度が上がります。。。(;´・ω・)
 
部屋の中も必然的に温度が上がるので、下手したら熱中症になっちゃいますね(゚Д゚;)
 
塗料も色々と種類がありますが、暑いときに効果的なのが遮熱塗装です♫
 
遮熱塗料を塗ると、熱を反射して表面温度を下げてくれます。20℃近く温度を下げてくれるので、部屋の温度にして約1~3℃室温が変わってきます。
 
だからと言ってエアコンが必要ないというわけではないですが、使用頻度や使用時間を減らすことは出来るので、光熱費も下げられます(^^♪
 
メリットが多いのでお勧めです(*^-^*)
 
気になる方はお気軽に連絡されてくださいね(^^)
 
 
 
☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882

  • お問い合わせ
  • LINE 簡単お問い合わせ
ページ上部へ