梅雨が少しずつ迫ってきましたね。。。

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

たまに雨が降る日もありますが、過ごしやすい天気が続いてますね(^^)

今日も昼間は少し汗ばむ陽気でしたが、一日通して過ごしやすかったですね♫

 

最近気候が落ち着いてきたこともあり、色んな所で工事が始まってます。街中でよく足場を見かけます(。-`ω-)

梅雨も少しずつ近づいてきたのでそれも関係していると思います。。。

だいたい6月15日辺りから梅雨入りしてるみたいなので、あと1ヶ月半といった所ですね(=_=)

温暖化などの地球環境の変化もあるので、今後は少しずつ梅雨の時期も変わってくるかもしれないですね。。。

 

梅雨までに行っていく施工予定の現場が多くなってきたので、少しずつ準備を始めてます。

色の打ち合わせや近隣の方への挨拶などなど(´・ω・`)

工事日が近づいているのは間違いないので、準備不十分にならないようにしていかないとですね(>_<)

 

明日で施工中の戸畑区と遠賀郡の現場が完了するので、明日の午前は最終確認に行ってきます。足場の解体はどちらも29日(土)です。

無事に迎えられるようにしっかりやってきます(`・ω・´)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ