玄関塗装と雨戸塗装

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日の昼間は暑かったですね。。。(*_*;

夏本番というわけではないですが、少しずつ水分補給が大事な時期が近づいてきましたね(。-`ω-)

気が早いかもしれませんが、熱中症には気を付けないといけないですね(-"-)

 

戸畑区で施工中の現場ですが、こちらの現場も完工が近づいてきました(*'ω'*)

2017424172649.JPG

今日は手直しと玄関塗装を行いました。

玄関は雨が当たる所と当たらない所で現状の状態が違うので、注意して塗装しないといけないです。

今日は染み抜きと漂白を行っています。明日以降で、状態を見ながら着色していきます。

それから、同じく完工目前の遠賀郡で施工中の現場ですが、今日は雨戸塗装を行いました。

2017424173044.JPG

戸袋は波型、雨戸は断熱材が入ったタイプの雨戸で、どちらも刷毛とローラーで仕上げていってます。

今日は2階の雨戸を仕上げていき、明日1階の雨戸を仕上げていきます。

雨戸が仕上がれば残すは手直しです(^^)

雨の影響もあり足場解体の日程が少しずれてしまいましたが、無事に完工を迎えることが出来そうです(^^♪

どちらの現場も明後日以降で、最終確認に行ってきます。

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

 

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ