高圧洗浄

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っている、プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

本日は朝はすごい雨でしたね。

雹も降っていました。

午後からは穏やかになり、ホットしました。

 

本日は今週の火曜に行った高圧洗浄について書きたいと思います。

ちなみに塗装を行う際は、下準備として高圧洗浄を必ず行います。

 

屋根・外壁共に見える見えないに関わらず多くの汚れが付着しています。

一例としては、

20173219227.JPG

コケや排気ガス等が付着し、屋根・外壁の汚れに繋がります。

これらの汚れを落とすために行うのが、『高圧洗浄』です。

 

ガソリンを燃料に、洗浄機を回し、強い圧で屋根・外壁をきれいにしていきます。

20173219829.JPG2017321996.JPG

マンションの屋根付きの駐車場にも関わらず、かなりの汚れが取れました。

一般家庭用の洗浄機の圧よりも強いので、大抵の汚れは取れますよ。

多くの住人の方にご迷惑をおかけしましたが、何とか無事終了することができました。

 

いよいよこの面は塗装とバルコニーの防水を残すのみとなりました。

気を抜かず頑張りたいと思います。

 

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

 

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ