塗装のシーズンについて(春編)

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁塗装を行っている、プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

入社をして5ヶ月が過ぎたので、新人を卒業しました。

まだまだ勉強の途中ですが、お客様に満足を提供頑張っていきます。

応援、宜しくお願い致します。

 

本日は午前中は事務所で仕事をこなし、午後は久々のマンション、現調、施工準備と動き回りました。

 

昨日までの嵐みたいな天気が午前中で収まり、午後からは穏やかな天気でしたね。

そんな春のような季節はとても過ごしやすい季節です。

私も大好きな春ですが、塗装にとってもいい季節です。

2017223185525.jpg

 

天気も安定し、気温も過ごしやすく、うってつけの季節ですね。

注意点としては、春先の雨や、花粉・黄砂などもたくさん舞う季節なので汚れが付きやすいといった

リスクがあり、繁忙期に入るので、自分が決めた時期に工事できないこともあります。

上記のようなリスクもありますが、雨が長引かなければ施工はスムーズに進みます。

締め切っていても過ごしやすいというのもメリットの一つです。

そういった点からも春先の施工はとても人気です!!!

 

ぜひ塗装の検討を初めて見てはいかがでしょうか!?

 

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ