やっと塗装に!!!

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っている、プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの新人営業の迫間です。

 

本日は朝事務作業を終わらせて、午後からはマンションの管理に行っていました。

生憎の雨で、防水工事は中止でしたが、塗装の養生は進めることができていました。

養生も午後の早い段階で終わり、徐々に下塗りに入っています。

とうとうマンションの塗装が本格的に始まります。

しっかり管理をして、安全に作業が進めることが出来る環境を作りたいです。

 

今日は気温が高く過ごしやすい一日でしたね。

塗装にも気温との相性があり、気温が低すぎると施工ができません。

基本的には気温が5度以下、湿度85%以上の日は施工はストップします。

なので、2月は施工の可能日数が少なく工期もその分長くなりがちです。

夏に比べて窓を締切ることが多いので、工事中のストレスが軽減できます。

 

少しづつ気温も上がり施工しやすい日が増えてきて、塗装が多い季節になります。

ぜひ今一度お家を見直し、塗装を検討されてはいかがでしょう!!

明日はサンリブ折尾で相談会も実施いたします。

ぜひお気軽にお越し下さいませ。

 

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ