内装リフォームと外壁塗装

おはようございます!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

最近、風邪を引いているのか引いていないのかよくわからない状態が続いています。。。(;'∀')

少し調子悪いな~と感じても、気付けば元気になってたり(笑)

引き初めですかね。。。引かないように気を付けます(*_*;

 

今日は内装リフォームと外壁塗装について少しお話しさせて頂きますね(^^)

お家の中と外のことなので、関係ないんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

確かに関係のない工事もあります。ただし全てがそうとは限らないです。

例えばお風呂のリフォームをする場合、壁を扱う時もあり、その際は新しく外壁を作り直す場合もあります。

この時、先に塗装工事をしてしまい、あとからお風呂のリフォームをとなってしまったら、また外壁を扱わないといけません。

なので、工事をする順番が重要になってきます。

本来すぐに終わる工事が二度手間三度手間になってしまい、工期も費用もかさんでしまうかもしれません。。。(;一_一)

工事をするときはしっかりと打ち合わせを行い、日程を決めることが大切です。

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ