外壁塗装の劣化診断

こんばんは!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 新人営業の迫間です。

 

昨日と今日と2件の現場調査に行ってきました。

それぞれ屋根素材も違い、とても勉強になりました。

 

当店ナカガワクリエイトでは、外壁の劣化診断を必ず行っています。

目的としては2つ。

一つは、正確な劣化の箇所を把握して、正しい施工を行うため。

もう一つは、お客様が普段見ることができない屋根上や2階外壁を写真やビデオに収めて、現状を把握してもらうためです。

特に屋根に関しては雨、紫外線の影響を大きく受けやすく、劣化のスピードも速いです。

早急なメンテナンスが必要な場合もあります。

春のピークシーズンに向けて、おウチの見直しを検討されてはいかがでしょうか。

下に当ホームページのリンクを張っていますので、参考にしてください!!

https://www.nakagawa-p.com/contents/video/

 

明日は午前中は社長とともにマンションの準備を進めて、午後からは会議です。

明日も頑張ります!!!!!!!

 

☛☛☛☛北九州市の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ