現場着工しました

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

天気予報、当たりますね~(´Д`)笑

朝は天気が良く雨が降る気配は見られなかったんですが、次第に悪くなり夕方近くに降ってきましたね。。。丁度その時、現場調査で屋根の上にいたので、終わり次第すぐに屋根を下りました(笑)

今日から行橋市で新たに現場が始まりました(^^)

2016111821349.jpg

屋根がスレート瓦で外壁が窯業系サイディングのお家です。

屋根は塗膜剥離が多く発生している状態なので、しっかりとした高圧洗浄の作業が求められます。

外壁はシーリングの硬化・剥離・破断です。全面打ち替えなので、ここも時間を掛けてしっかりとやっていかないとですね。
(※増し打ち工法もありますが、出来るだけ打ち替えがお勧めです。増し打ちは仕上がりは綺麗ですが、表面にしか施工が出来ないので、打ち替えと比べると厚みが出ません。その分、耐久年数も短くなってしまいます。)

明日は瓦が数枚割れているので、屋根屋さんに来てもらい、瓦の差し替えを行います。棟板金に掛かる箇所なので、雨仕舞に気を付けて施工します(*^_^*)

ではでは明日も頑張ります!!

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ