夏日が戻ってきましたね(*_*;

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は暑かったですね"(-""-)"台風が来て、少しは涼しくなるかなと思ってたんですが、見事に夏日復活ですね・・・笑

台風や雨で少し現場が遅れていましたが、今日から再開!

八幡西区の現場が2棟あるんですが、それぞれ外壁の下塗り検査と足場解体前の検査を行いました。

下塗りの検査は問題なく終了し、少し打ち合わせをしてから次の工程へ(^^)

足場解体前の検査は施主様にも同行してもらい、職長を含め3人で確認していきました。お客様にも喜んで頂けて、無事に足場解体を迎えます♫

そして戸畑区の現場は昨日足場解体を行いました。

201696193845.JPG

若干工事が残っていますが完成目前です(*^-^*)

それと昨日から若松区で現場が新しく始まりました!!今日は高圧洗浄の作業でした。

201696194611.JPG

屋根はモニエル瓦なので、スラリー層除去の為、時間を掛けて洗浄してもらいました。

201696194757.JPG

洗浄前と洗浄後の比較写真です。(右側が洗浄前、左側が洗浄後です。)

コケも多かったんですが、こうやって見ると高圧洗浄の大切さを改めて痛感しますね。

明日以降もしっかりとやっていかないとですね!頑張ります(^^)v

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ