遮熱塗装がおススメ!

こんばんは!
八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日もですが、汗ばむ季節になってきましたね。。。
毎年夏になると、「今年の夏は暑くなります」というのを聞きますが、温暖化の影響ですかね"(-""-)"

昨日に引き続き、現場調査へと行ってきました!
今日のお家は屋根が折半屋根でした。折半屋根の様に板金の屋根は蓄熱してしまうので、夏はものすごく熱くなります。
よく使用されているスレート瓦も夏になると70℃位になりますけど、板金だとそれ以上です。。。暑くて当然と言われれば当然かもしれないですね(゚Д゚;)

年間通して効果がありますが、特に夏の様に暑い季節におススメなのが、遮熱塗料!
熱を反射してくれて、表面温度を下げてお部屋の中が暑くなるのを防いでくれる塗料です。
また塗膜が熱によっても劣化が促進されるので、それを防いでくれるというメリットもあります。

※扱う塗料や色によって熱の反射率(日射反射率)が違うので注意です。

これから更に暑くなるので、暑さ対策に遮熱塗料での塗装はいかがでしょうか?
気になる方はお気軽にご相談ください。

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ