現場からの調査

こんばんは!
八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は現在施工中の八幡西区八枝・八幡西区浅川・小倉南区中曽根の3現場を回り、最後に現場調査を行いました。
施工中の現場はいづれも屋根・外壁塗装です。それぞれデザイン性や機能性に富んだ塗料ですが、やはり一番の目的は防水、お家を守ることが先決ですね。

現場に到着し進捗状況の確認や中間検査を行いました。ただ天候が不安定なので、無理せずにいきましょうと職人さんと打ち合わせ(^^)
現場での確認が終わり、現場調査へ。

八幡東区の河内というところです。屋根に煙突があったので、もしかしてと思いお客様とお話しをしていると、暖炉があるとのことでした。
お家の裏に行ってみると、暖炉用の薪を大量に発見!!中々見ることはないのでちょっと興奮しました(゚д゚)笑
薪はご自分で切っているとのこと。脱帽ですね…(゚Д゚;)
薪どころか斧を持ったことがないので、やってみたい!と思ったのは内緒です(^^)笑
お客様にご満足頂けるようにしっかりとした提案をしていかなきゃですね。

では明日も頑張ります!(^^)!

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ