台風に向けての波板貼り替え

おはようございます!
八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

先週の日曜日、波板の貼り替えをさせて頂きました!
元々、外壁のひび割れを補修してほしいとの連絡があり、お伺いしたお家です。
ひび割れは内壁まで達しており、すぐに段取りして補修させて頂きました。
補修後、お客様より「波板が古くなってるから貼り換えてほしい」とのご要望があり、貼り替え工事に至りました。

 

2015826113818.JPG
2015826113910.JPG
 

 左記が貼り替え前(以前の波板は撤去済)、右記が貼り替え後の写真です。色は少し濃い目のブラウンです!(^^)!
波板を固定するフックも全て新しくさせて頂きました。お客様も喜んでおられて何よりです(^^♪
先程、確認をしに行きましたが問題なく綺麗な状態でした!!

また、波板の確認と一緒に本日より始まった内装工事の確認も行ってきました(^_^)
こちらも問題なく順調です!!そして、明日より塗装工事が始まります(。-`ω-)

少なからず台風の影響は残っているかもしれませんが、負けずに全てを補修していきます!!!

 

お家のことで、心配事や不安な点がありましたらいつでもご連絡下さい。いつでも駆けつけます!!

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ