スタッフブログ

足場組立てと高圧洗浄

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

行橋市で施工中の現場ですが、今日は高圧洗浄の作業を行いました(^^)

2017515182526.jpg

遠めからの写真なので、作業の風景が見えませんが、、、(笑)

高圧洗浄も無事に終了し、明日から養生の作業を行います(^^)

そして八幡西区で今日から新たに現場が始まりました!

201751518272.jpg

2現場同時に始まり、そのうちの1現場の写真です。

足場の組み立てもほぼ完了し、シートを張っている真っ最中でした(^^♪

明日からシーリングの打ち替え作業を行い、終わり次第、高圧洗浄の作業に入ります。

そして明日は小倉南区で新たにもう1現場始まります!

続々と新たな現場が始まります(^^)

焦らず慌てずやっていきたいと思います。

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚