スタッフブログ

高圧洗浄と検査

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝から各地の現場に行ってました(^^)

八幡西区の現場は高圧洗浄の作業を行いました!

2017522192624.JPG

小倉南区の現場は今日は養生の作業を行い、行橋市の現場は足場解体前の検査を行いました(^^♪

検査終了後、奥さんとお話しさせて頂いて、大変喜んで頂けました(*'ω'*)

今日は少し作業をしていたので、明日改めて最終の確認に行ってきます。

それから遠賀郡で施工してい現場ですが、本日無事に引き渡しとなりました!(^^)!

残すは保証書。大事な書類なので、その他の書類もしっかり準備していかないとですね!

天気が落ち着いて落ち着いているので、作業も順調に進んでいます。ほぼ工程通りです♫

明日もしっかりやってきます!!

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚