スタッフブログ

屋根上塗

こんばんは!!!

北九州市八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っている、プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業担当の迫間です。

 

本日は梅雨入りしたにも関わらず晴れの天気でした。

1週間は晴れの日が続くとのことで現場も一安心です。

 

施工に関しては引き続き屋根の施工を行いました。

本日は上塗です。

土曜の段階で中塗りが終了しましたので、上塗の施工に入りました。

201761219715.JPG201761219736.JPG

下地処理に時間をかけたことで、上塗の色がきれいに仕上がりました。

明日、全面の確認を行ってきます。

続いては壁の施工に入っていきます。

こちらも屋根同様に丁寧に施工を進めていきます。

 

朝晩の寒暖の差が激しい季節ですが、体調を崩さないように体には皆様気をつけてくださいませ。

明日も頑張りますよ(´∀`*)

 

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚