スタッフブログ

再会

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝から、以前診断させて頂いたお家へ、ご提案に行ってきました。

その後は福岡の方へ勉強会に参加し、戻ってから定期点検に行って、会社へと帰ってきました(^^)

 

私事ですが火・水の二日間、お休みを頂いて大阪に行ってました(^^)

いくつか予定を入れてたので、それが済んだあと、高校時代の友人に会ってきました(^^)

社会人になって一度しか会ってなかったので、約5年ぶりの再会でした。

久々に会うと思い出話に花が咲きますね(*^-^*)懐かしい写真などを持ってきてくれていて、友人と二人で盛り上がってました。。。(笑)

別件で大阪に行ったんですが、友人と会ってリフレッシュすることが出来ました。

今日からまた仕事に精を出して、しっかりやっていかないとですね。

頑張ります(*^-^*)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚