スタッフブログ

室内塗装

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日も今日も雨は降らなかったですけど、蒸すような暑さですね。。。

家に帰ってからクーラーの電源を入れるか迷います(=_=)笑

今日は八幡西区で室内塗装を行いました(^^)

201762717429.JPG2017627174445.JPG

ドア枠とドア本体の塗装です。

ドア枠が中心で合計で7箇所塗装しました(^^♪

屋外でもそうですが、室内の場合に気を付けないといけないのは養生です。

本来塗らない所に塗料がついてしまうと、室内の場合は場所によって塗料が取れなかったり、臭いが残ってしまうので、養生はしっかりやらないといけません。

屋根や外壁塗装と違った点等もあり、勉強になりました(^-^)

毎日勉強ですね(^^)明日も頑張ります♫

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚