スタッフブログ

引き渡し

こんばんは!!!

北九州市八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っている、プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業担当の迫間です。

 

本日は朝ににわか雨が降りましたが午後からは晴れましたね。

洗濯物を外に干すか、中に干すかで苦悩されているのではないでしょうか。

 

本日は先日施工が終わりましたお宅に引渡しを行ってきました。

工事の説明を再度写真を見ながら行いました。

「綺麗になりました」と言っていただけてひと安心です。

今後は定期点検でお世話になります!

 

今はスマホがあることでそういったことが容易に行える便利な世の中になりましたね。

時代は進化していますね(*´∀`*)

ただ昔の携帯はすごく頑丈だったな、最近思います。

会社で支給して頂いている携帯はガラケーですが、

よく落ちます。

一番悪いのは僕です。

ただ携帯に傷はつきますが問題なく動いてくれます。

私用のスマホに関しては、2回落としただけで画面前面にヒビ割れを起こしました。

そう考えるとガラケーは頑丈だったなと改めて思い返しています。

仕事で大活躍する携帯は今後も大事に使用していきたいと思います。(戒め)

2017628162116.JPG

 

今日の夜からはまた雨が降るみたいなので、皆さん気をつけてくださいね。

 

☟☟☟☟☟雨漏りページです!!☟☟☟☟☟

2017626163820.jpg

ぜひご覧ください(´∀`*)

 

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚