スタッフブログ

足場組立てからの高圧洗浄

おはようございます!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

暑い日が続きますね。。。(;´・ω・)朝から汗だくです(笑)

この時期はこまめに水分を取らないと熱中症になるので気を付けないといけませんね。

 

先週の土曜日から北九州市若松区で新しく現場が始まりました(^^)

20177171141.JPG201771711420.JPG

足場の組み立てから始まり、昨日の日曜日はお休みを頂いて、今日は高圧洗浄を行っています。

201771711533.JPG201771711548.JPG

洗浄を掛けるとき、角度を間違ってしまうとお家の中に水が入ってしまうことがあるので、十分注意して行わないといけません。

明日は養生を中心に作業を行っていきます!(^^)!

 

余談ですが土曜日の仕事終わりに、会社の皆でご飯を食べに行きました(^^♪ 写真は、、、また後日に、、、

新しく仲間になった事務員の石川さん、同じ営業として一緒に仕事をしている迫間さんの結婚、お二人の新しい門出を祝しての食事会でした(#^^#)

また改めて頑張っていかないとですね♫

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚