スタッフブログ

屋根の下塗り

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業担当の迫間です。

 

本日は午前中は小倉貿易会館にて塗り替えセミナーを実施してきました。

2017720164031.JPG

皆様にたくさん勉強していただきました。

上記は展示スペースの一つです。

建物劣化診断で使用する器具の紹介をさせていただいています。

塗り替えで大事なことの一つとして、お家の劣化の度合いを知ることがあります。

そのため、私たちが診断を行うために必要な器具を展示しております。

 

午後からは現場に行き、屋根の下塗りの状況を確認しました。

201772017538.JPG201772017610.JPG

下塗りの1回目の様子です。

今回は2回下塗りを行う予定です。

あと1回は行います。

この下塗りをしっかり行うことでモニエル瓦の早期剥離を予防できます。

明日も屋根の下塗りを行います。

屋根からの反射でかなり暑いなかで職人さんが頑張っていただいています。

頭が上がりませんね。

僕も少なからず力になれるよう、サポートしていきたいと思います。

 

 

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚