スタッフブログ

塗り替えセミナー

先週の土曜日は八幡西区のひびしんホールにて7月の「塗り替えセミナー」を開催しました。

ちなみに、会場前の広場には地元の山笠が出発の準備をしていて夏を実感させてもらいましたね!

セミナーは7名の方が参加されてそれぞれお家のメンテナンスに関する悩みをお聞きしましたが、

塗装はしたいが現在の家にいつまで住むかわからない・・・

あるいは、業者の見積りが大まか過ぎて検討できない・・・

また、早急に塗りたいがどこに頼めばよいかわからない・・・

などと、みなさん悩んでいるんですよね・・・

そんな中、適切なアドバイスと塗装に関する基本知識をお伝えさせていただき、みなさん大いに納得して帰られました。

8月も開催しますので、塗装に興味のある方やお悩みの方はご参加ください、お待ちしています!!

2017724172959.JPG