スタッフブログ

足場組立て

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日から新たに現場が始まりました(^^♪

朝から足場の組み立て作業を行い、今回は屋根の勾配がきついこともあり、屋根足場組みも行いました。(※写真は明日アップします。)

暑い中、足場の職人さんたちに頑張っていただきました。

 

足場があるおかげで、安全に作業を行うことが出来ます(^^)

たまに「足場て必要なの?」と聞かれることがあります。

足場が無くても塗装できる現場は少なからずあります。ただ圧倒的に少ないと思います。

足場があることで、安全性が増すだけでなく、無理な体勢で塗装する必要もなくなります。

今後とも足場屋さんに感謝の気持ちを忘れずに施工を行っていきたいと思います(#^.^#)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚