スタッフブログ

建築施工管理

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

この時期の屋根の上は暑いですね~(;´・ω・)汗が噴き出ます。。。苦笑

小倉南区の中塗りの確認は明日の朝行います。ただ工事前と塗った所を触ってみるとやっぱり違いますね( ゚Д゚)

極端に聞こえるかもしれませんが、「工事前=触れない 中塗り後=触れる」位、違いがあります。

北九州では猛暑続きなので、残暑でも十分に遮熱塗料が活躍してくれると思います(^^)

 

さてさて、今年建築施工管理の試験を受けることになり勉強をしていますが、これがなかなか・・・(-"-; ...

何度もテキストを読み込まないと分からないこともあるので、生半可な気持ちじゃ受けれないですね。

それでも知らないことを覚えていくのは楽しいですね(^^♪

覚えたことが今後の財産にもなるので、しっかりやっていきたいと思います。

試験は3か月後なので、がっつり勉強したいと思います(^^)/