スタッフブログ

スレート屋根 フッ素塗装

弊社の近隣で施工中の現場が本日、足場解体を行っていますが屋根にはフッ素塗料を使用しました。

2017826173138.JPG 2017826173220.JPG

6寸の屋根勾配のため屋根足場を設置しての施工だったのですが最後まで事故もなく無事に完了しましたね・・・

使用塗料は弱溶剤系のフッ素を使用しましたが写真でも雨水が完全にはじいている撥水効果がよくわかると思います。

お家に中でも屋根が最も劣化しやすい部分なのでその点を考慮して4回塗りをさせて頂きました。

これで外壁屋根ともに雨水が浸入することはありませんね、併せて遮熱タイプを塗りましたので熱による劣化も軽減されますし

2階の室温も少し涼しくなると思います。

来週そうそうには残工事を済ませ引渡しが完了する予定です、

暑い中、施主様には大変世話になりました、今後も長いお付き合いをお願い致します!!