スタッフブログ

今日は北九州商工貿易会館で「塗替えセミナー」を開催しましたが、参加者の方の要望を聞くと特に業者の選び方がわからないという声が

一番多いようですね。

現在、全国で4万社以上の業者が存在する中で1社を選ぶのは非常に難易度の高い作業だと思われますが、その際の選び方の基準を

今日のセミナーでお伝えしました、実際には少し煩雑な作業になりますが、是非参考にして頂ければ失敗はないと思います。

20171013144931.JPG 20171013145112.JPG

参加者が揃うまえの会場内の様子と遮熱実験装置や劣化診断で使用するキッズなども展示しています・・・

明日は八幡西区のひびしんホールにて9:30から開催します、

どうぞ、興味のある方はご参加ください!!