スタッフブログ

玄関ドア塗装

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っている、プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの迫間です。

 

12月になりました。

2017年もあっと言う間でしたね。

世の中ではインスタ映えや忖度が流行語だったみたいです。

インスタにまだ投稿したことないので、早くインスタ映えする写真と撮ろうと思います。(笑)

 

本日は事務所近くで玄関ドアの塗装工事を行いました。

201712119415.JPG201712119435.JPG

左の写真は下地処理の様子です。

目の細かい紙やすりとスクレーパーを使いを丁寧にケレンを行い、

その後下塗⇒上塗を行いました。

右の写真が塗装後の写真です。

きれいに塗られております。

施主様も満足されておられたので、一安心です。

こういう細かい要望にもしっかりと答えなければいけませんね。

 

来週から今年最後の現場が始まります。

年内完成予定ですので、天気に負けないように頑張っていきたいですね。