スタッフブログ

二日目の塗り替えセミナー終えました。

八幡西区の外壁塗装専門店 ナカガワクリエイトの中川です。

昨日より4日間開催の「塗り替えセミナー」も本日2日目が終了しました

昨日はリビング北九州さん主催で毎日会館、本日は(社)市民講座運営委員会主催でひびしんホールにて開催し

2日間で十数組の来場でしたが特に本日のセミナーは来場者は3組でしたがみなさん熱心な方ばかりで私も講義中に

たくさんの質問をいただきまして9:30から12:00まで余すことなくびっしりお話しをさせて頂き大変印象に残ったセミナーでしたね!

20171215175641.JPG 20171215175730.JPG

塗料の選び方から業者の選定基準などみなさんたくさんの悩みを持たれて来場されますが

2時間の講義で大部分が払拭されたと思います。

塗り替えをご検討の方は是非正しい施工知識を勉強されてご計画する事をお勧めします、それが将来の塗装リフォームで大きく役立つと

思いますので弊社のセミナーを有効活用してください。

明日は中間ハーモニーホールで9:30から開催します

お気軽にご参加ください

お待ちしています!