スタッフブログ

玄関ドアの補修工事

こんばんは!!!

北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

お正月休みから早2週間が経ち、徐々に慌ただしくなってきました。

ただコロナウイルスの影響で先が見えない世の中にもなってきております。

本日は中間市で3年前に塗装をさせて頂いたお客様のところに行ってきました。

きれいに仕上げてもらってとてもよかったと言ってもらえてこちらもうれしくなりました。

 

今週頭は店舗玄関ドアの補修工事を行いました。

もとは木でしたので、浸透性防腐剤が塗られていたのですが、

紫外線の影響などで劣化しておりました。

そこで今回はベニヤ板の張り増し及び再塗装を行いました。

ベニヤを張り足している様子です。

今回は通常のベニヤ板よりも耐水性の高いものを使用しました。

寒い中でしたが職人さんに頑張ってもらい、約1時間程度で完成しました。

次の日に塗装を仕上げて完了しました。

 

ナカガワクリエイトではこういった小さい工事の依頼も大歓迎です。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

SNS始めました!!

「いいね」や友だち登録を随時お待ちしております(´∀`*)

 

FACEBOOK⇒「ナカガワクリエイト」で検索してください

Instagram⇒アカウント名『nakagawa_create』で検索

LINE⇒『ナカガワクリエイト』で検索

   QRコードをスキャン

友だち追加

*********************************************************************************************