スタッフブログ

明日から2日間「歳末大感謝祭」を行います。

北九州市八幡西区、若松区、八幡東区、小倉北区、小倉南区、戸畑区で外壁塗装、屋根塗装を行っているナカガワク

リエイトの中川です。

今週からは師走に入り、今日などは朝から気温も上がらず時折小雨交じりの寒い一日でしたね…

そんな中、ナカガワクリエイトでは明日~明後日の2日間で「歳末大感謝祭」と銘打ってイベントを行います。

ご来場特典や豪華なご成約得点など様々な企画を用意していますのでリフォームや塗り替えをご検討の方は

この機会にどうぞご相談いただきたいと思います。

水回りのリフォームや屋根の葺き替え、外壁塗装やどこに頼めばいいか迷いそうな小工事まで適切なご提案を

用意できますのでご家族やご友人と一緒にご来店ください。

尚、カラシュミレーションや塗装サンプル等も準備していますのでご活用いただければと思います!

お天気も良さそうなのでお気軽に遊びに来てください!

お待ちしています!