スタッフブログ

三州瓦 スーパートライ

皆さん、お疲れ様です!

北九州市 八幡西区、若松区、八幡東区、小倉北区、小倉南区、戸畑区で外壁塗装、屋根塗装を

行っているプロタイムズ八幡西店 ナカガワクリエイトの中川です。

今日は先日から行っている屋根葺き替え工事の様子をアップしてみたいと思います。

既存のセメント瓦を陶器瓦に葺き替える工事です。

既存の野地板の上から新しい野地板を貼り足し、防水シート及び桟木を設置した写真です。

新規の瓦は三州瓦のスーパートライという地震などの揺れに強い瓦を使用しました。

特に屋根は外壁と比較すると劣化のスピードが著しく早い部分なので紫外線や雨水に強くフリーメンテナンスの

陶器瓦を選択しました。これによって30年以上は屋根に関しては劣化を気にすることもなく安心できと思います。

この次は完成の様子をアップしてみたいですね!