スタッフブログ

若松区 足場解体~北九州市の塗装といえばナカガワクリエイト~

こんばんは!!!

北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

今週は月曜の夜から火曜深夜まで大雨でした。

世間はコロナウイルスの影響で自粛ムード一色の状態です。

私も、友人の結婚式を予定していましたが延期になりました。

また日曜日にはLIVEに行く予定でしたが延期になりました。

なかなか世知辛い世の中になってしまいましたが・・・

外壁塗装工事はできます!

ですので、少しお時間がある方はお家を改めて見てください。

汚れは気になりませんか?

ひび割れはありませんか?

ぜひ一度お家のセルフチェックをするいい機会かもしれません。

ナカガワクリエイトでは、お家の無料診断は継続して実施中です。

手洗いなどを徹底して予防にも努めております。

なので安心してお申し込みを頂ければと思います。

 

現場ですが昨日は外壁塗装が終了したところの足場解体に立ち合いました。

午前中で解体を終了することが出来ました。

本日は腐食したウッドデッキの解体作業をしております。

あとは補修の確認をして終了です。

最後まで頑張って工事をしていきたいと思います。

 

最近、少しお寒い季節が再来してきております。

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。

私は最近ジムに行けないので、また太りそうです。

お家で運動したいと思います(笑)

来週も頑張ります

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

SNS始めました!!

「いいね」や友だち登録を随時お待ちしております(´∀`*)

 

FACEBOOK⇒「ナカガワクリエイト」で検索してください

LINE⇒QRコードをスキャン

友だち追加

*********************************************************************************************