スタッフブログ

毎年恒例の・・・。

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っております

プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。

 

先週の月曜日は雪の予報でしたが、積もることなく良かったですね。

夜中と早朝に窓の外を何度も確認していましたが、雪が降っていなかったので

ホッとしました(;^ω^)

今週は先週のブログに載せようと思っていた、チョコレートの祭典「 サロン・デュ・ショコラ 」

の話題を・・・。

チョコレート好きの姉から、毎年我が家に有名なチョコレートが送られてくるのですが

今年も届きましたヽ(^。^)ノ

祭典の時期はいつも1月下旬から2月の上旬ごろにあるのですが(東京開催)

2月の始めには届けてもらったので、すでにチョコレートは食べてしまいましたが

いつも美味しくて感動します( *´艸`)

福岡県でも開催されていますが、私はまだ一度も行った事が有りません。

 

末娘がマカロンがとても好きなのでこちらも届きました。

機会があれば娘と一緒に一度は行ってみたいと思います。