スタッフブログ

塗装工事の流れ③~北九州市屋根・外壁塗装はナカガワクリエイト~

こんばんは!!!

北九州市八幡西区を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

本日は午前中に塗り替えセミナーinひびしんに参加してきました。

 

 

本日の担当は小川店長です。

塗り替えセミナーはお家のことに関する大事な内容ですので、

皆様真剣に聞かれていました。

私もしっかりフォローをさせて頂きました。

明日はウエルとばたで開催をさせて頂きます。

飛び入り参加も歓迎です。

ぜひご参加下さいませ。

 

また午後からは現場調査に行ってきました。

ここでも小川さんにビデオ診断をしてもらいました。

セミナーとも繋がりますが、塗装工事においてこの診断はとても重要です。

特に2階の屋根であったり幕板など上端の実際に見てみないとわからないことがいっぱいです。

メリットは現状を知ることができることです。また、それに沿った計画を立てることができることです。

なので一度現場調査をされることをお勧め致します。

明日も頑張ります!!

気温差の激しい季節です。

風邪などをひかれないようにしてくださいね。

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

SNS始めました!!

「いいね」や友だち登録を随時お待ちしております(´∀`*)

 

FACEBOOK⇒「ナカガワクリエイト」で検索してください

LINE⇒QRコードをスキャン

友だち追加

*********************************************************************************************