スタッフブログ

休日

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

昨日はお休みを頂いていました。

昨日は一日Youtubeでフジロックを見ていました。

昔はスカパーなどでしか見ることができなかったですが、何とも便利な世の中になりました。

見たバンドはSuperflyとThe CUREの2組です。

Superflyは皆様ご存知かと思いますが、The CUREに関しては皆様ご存知でしょうか?

イギリスのバンドでして、ロバートスミスを中心に長いこと活動しているバンドです。

(ざっくりしていますが、許してください。)

あまり期待せず見ていたのですが、大トリということで

とてもすごかったです。

御年60に近いと思いますが、声量も当時のままで画面越しですで見入ってしまいました。

これは2012年ものですが、変わらずすごかったです。

ぜひ今度は生で見たいですね。

フジロックに行ってみたいですね。(キャンプがてら)

 

明日は現場の最終検査に行くので、写真あります。

明日は塗装のブログを書きたいと思います。

 

では明日も頑張ります。

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

*********************************************************************************************