スタッフブログ

花火大会

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


先日北九州市若松区で開催されたくきのうみ花火大会で花火を見てきました(^^)

自宅のベランダから花火が見えるので、毎年見ています。

花火大会が始まると本格的に夏が来たんだなと感じます(笑)

この日は雨が降っていたので、中止になるかもとは思っていたんですが、ちょうど花火が上がる時間帯に雨は上がり、無事開催されました(^^)

途中でまた雨が降り出しましたが、中止されることもなく無事に最後まで見ることが出来ました。

来年は自宅からではなく、近くまで行ってみようかと思います(^^)

さてさて、暑い日が続きますが、頑張っていきましょー!!


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750