スタッフブログ

外壁下塗り

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


昨日はプロタイムズ・ジャパンの勉強会に出席してきました。

いつもながら思うのは毎回学びがあるなということです。

学んだことを活かせるようにしていかないといけないですね。

 

さて八幡西区にて工事を行っている現場ですが、昨日までで高圧洗浄やシーリング補修、ケレン等の下地処理が完了したので、今日から外壁の下塗りを行っていきます。

中塗りとの密着を良くするための工程なので、かなり重要です。

明日には下塗りが完了するので、完了後に確認に行きたいと思います。

今日はまた別の会議があるので、これから出席してきます。

また新たな学びがあると思うので、しっかりと勉強してきたいと思います。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750