スタッフブログ

勉強会に参加してきました

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


八幡西区 K様邸 外壁・屋根塗装

足場の組み立てと高圧洗浄も完了し、昨日から塗装作業を行っています。

総二階のお家なので、先に屋根塗装から行っています。

昨日は下塗りを行い、一部タスペーサーの挿入を行いました。

今日は職人の体調不良もあり、大事を取ってお休みさせていただいています。

明日からまた作業再開です。

 

そして先日、プロタイムズ福岡北店様にて開催された勉強会に参加してきました。

同世代のメンバーが集まり、情報交換や意見交換を行いました。

学びあり笑いありで、有意義な時間を過ごさせていただきました。

早速すぐに実践できることはすぐに行い、時間がかかることは少しずつ進めていきたいと思います。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750