スタッフブログ

足場組立

こんばんは!!!

ナカガワクリエイトの迫間です。

 

本日からまた現場が始まりました。

今回はOB様からの紹介で直方の現場です。

本格始動は木曜からです。

足場だけ組ませて頂きました。

 

今回はおうち前の道路が狭かったので、真裏の駐車場をお借りして工事を進めています。

ご迷惑お掛けしないような看板も設置して安全に作業を進めています。

昨日はプライベートの用事で大阪に行っていました。

一昨日の夜からいたので、ほぼ一日いました。

大学時代の友人の結婚式です。

大阪城公園であったのですが、ロケーションもよく楽しい時間を過ごすことができました。

サークルで作った動画も喜んでもらいました。

なかなか関西に行く機会は少ないので会う機会がないですが、

年一くらいでは会えるようにしていきたいなと思っています。

ではまた明日も頑張ります!

 

ナカガワクリエイト

迫間 祐貴