スタッフブログ

腰痛治療

2週間ほど前から風邪気味でしたが最近はそれに合わせて花粉症の症状?がでたようで

くしゃみ、鼻水がよくでるのです・・・

以前ブログにも書き込みましたが私は数年前に花粉症は完治したものと思っていましたが飛散量が多い時は少しだけ症状がでるのですね・・・

今日の「塗替えセミナー」でもくしゃみを我慢しながらの講義でしたね!

明日は現場が動きますので私も朝から仕事ですが、午後からは長年の悩みだった「ギックリ腰」の治療にいってきます、

たまたま良い治療院を見つけたので早速いってきますが、慢性の腰痛持ちとしては藁をもすがる思いで探した治療院ですので

あすはガッツリ治療に専念してきますが、完治することを期待してがんばってきます!!