スタッフブログ

葛根湯

もう3月にはいりましたがまさに三寒四温でとも言いましょうか今日は随分と寒いようですね・・・

しかし私の実家の裏の土手にはふきのとうがたくさん咲いてますね!毎年、タイミングをみて摘み取り天ぷらでいただくのですが

今年は摘むのを忘れてしまい、もう随分開いてしまってます。!

また来年楽しみにしますか・・・

先日からの風邪がまだ治らないのですが今日は頭痛、鼻水、咳、悪寒と症状が変化しつつあります、

とにかく今日は早めに仕事を終えてゆっくり睡眠をとることにします!

さらに、やはり風邪には葛根湯ですよね、これで来週は元気に出社出来るともいます!

それでは、また来週お会いしましょう!!