スタッフブログ

工事完工

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

最近不安定な天気が続きますね。。。今日は朝からお昼過ぎに掛けて雨が降っていました。

なので今日も施工はお休みです。明日は晴れの予報なので、全現場施工再開になるかと思います。

 

先週ですが、八幡西区で施工していた現場が無事に工事完工を迎えることが出来ました。

昨日お庭にあるテラス屋根材の取り付けを行ったので、本日引き渡しとなりました。

こちらのお家は屋根に多くのクラックが発生していました。

表層のものが多かったので、シーリングにて補修を行い、それから塗装を行いました。

屋根塗料は遮熱塗料を使ったので、今後は表層温度やお部屋の温度もそうですが、熱による塗膜の劣化を防げるので、長期的なお家の保護にも繋がります。

明日以降に保証をお渡しして工事完了です。

最後までしっかりやり切りたいと思います。

 

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************