スタッフブログ

日曜日、そして雨

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

本日は建国記念日で祝日です。

3連休最終日なので、どこかに行かれた方も多いのではないでしょうか。

私は昨日はお休みだったので、友人のところに髪を切りに行ってきました。

彼とはかれこれ20年くらいの付き合いになります。

自分の髪を切ってもらうとはあの時は想像出来ませんでした。

髪を切って、近くのイオンモールで昼ご飯を食べようかと思ったのですが、

さすが3連休中日、どこのお店も激混みしていました。

諦めて、自宅近くで昼ご飯を食べました。

 

昨日は晴れていたので車の洗車でもしようかと思っていたのですが、

朝から動いていたため、疲れきって洗車出来ませんでした。

本日雨が降ったので結果オーライということでしょうか。

明日からは数日持つみたいなので、施工も頑張ってやっていきたいと思います。

ニュースで3億回(?)再生されたと聞いて、流れに乗ってみました。

紅白でも歌われていたのですね。

なかなかいい曲です。

おじいちゃんがなくなったことを歌にしているみたいです。

僕も10年前、12年前にそれぞれ亡くなっているので、思い出すと泣きそうになりますね。

 

では明日も頑張ります。

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

*********************************************************************************************